シンガーズハイ 作詞:kanako 作曲:kanako 編曲:桜月 いいね? この涙が始まりの合図 スタートダッシュが肝心 向かい風でさっと拭うんだ 見えない何かと戦って 空間を切るだけの手のひら それでも光る汗が目印 進んでるんだ、私 綺麗なものだらけ もう追いつけない 違う ここで手を伸ばすんだ 間違いでもいい 届いてハイトーン 曇り空に跳ねて この町中に そうだ 瞳孔開いたみたいな日々 優しさに浸って だけど 痛む目で光を見上げて What Would Jesus Do? 応援なんて他人行儀やめて 違うステージで走ってる 君はそこ 私はここで 汚いものだらけ もう汚れたくない 違う、ちゃんと救い挙げるんだ 綺麗にしていくの 響いてマルカート 雨のように降る この音で虹色に染めて
inserted by FC2 system